カタログに載ると買っている。もちろんお気に入り登録もしてる。この前はついに在庫切れしてしまったので、お店に買いに行った。もっと、カタログに載せてー!
登録して1週間に45個買ってます。親鶏が安全で美味しい生協オリジナルのPHFコーン、魚粉、米ぬか等の配合飼料を食べているから卵に反映しているのですね。とても美味しい卵料理が出来ます。
無着色だから安心。お握り、卵焼き、たらこパスタにと重宝してます。水菜と一緒に炒めたら適度の塩気があり、他に調味料は要りません。お試しあれ。
登録商品なので忘れずに届くので安心です。カルシウム不足になり勝ちなのでこまめに意識しながら食べてます。大根おろし、卵焼きや、とろろ昆布とお吸い物に入れても美味しいです。
甘塩の味が絶妙で家族の大のお気に入りです。お茶漬けやホイル焼きも美味しいです。
これなら自由にいくらでも食べていいよと子どもたちのおやつに買っていても、ついつい私が食べ尽くしてしまいます(笑)おいしいんだもん(笑)
まるい形のまぐろたたき身丼の具。 時間がないときに、簡単に流水で解凍して使えます。おかずが少ない時でも、これさえ出せば子どもは上機嫌なので助かります。
この10年、必ず冷蔵庫に入っています。小腹がすいたとき、ベビーチーズに少しキムチを乗せて食べています。 満足感があるので、お菓子を食べるより健康的です。
よく割引価格になるので、その時は必ず買っています。台所の引き出しに隠しておいて、料理しながら時々ポイっと口に入れています。私だけの秘密です。
油は子どもの脳の発達に大きく影響することを知ってから、10年くらいずっとコープのオリーブオイルを使っています。
“パネトーネ”って酵母種の名前だったんですね パンの商品名だと思ってました。 知らない事ってまだまだいっぱいありますね
餅でお好み焼き(風) お正月の残りの餅をさいの目切りに。 (包材の裏面にあるように、)レンジで少し柔らかくして荒く切ったキャベツと一緒にフライパンで焼き、塩で味をつけて、出来上がり❗️...