完全にリピーターになってる。食べる勢いすごい。大人が食べても普通に美味しいよね😌 #cコレ商品のある風景 #幼児食#時短
今年から冬の室内着を セーター カーデガンから セーター フリースモコモコジャケットにしました 軽くて 暖かくエアコンの使用が減りました♪ エコですね〜
ながモチフィルムのおかげで、一年中美味しいお餅を楽しんでいます笑
が我が家のお気に入り。 みんな濃い色の服に着替えて一斉に食べ始めます。
これをすまし汁に入れてかき玉汁にして食べるのが我が家の定番。みんな笑顔になります。
温めて良しの たこ焼き1kg 学校帰りの子達のおやつ。
必ずねだるエビピラフ(朝日米) これがあったら母も安心。
食べちゃう 葉野菜 根菜類 和風ドレッシングは我が家の 魔法
ほろ苦いさわやかさがクセになります。ホットでもアイスでもおいしいです。
「ゆずはっさくネード」甘酸っぱく寒い冬、体がポカポカ暖まりました。ゆずとはっさくが使われていて、めずらしくておいしかったです。
初めて飲みましたが、酸味と甘さが良かったです。少しお湯の量を分量よりも増やすと、甘さが控えめになり飲みやすかったです。