実家の母が、大好きです。 一度にたくさんは、もう食べられないので 一袋同じお菓子だと、残ってしまうようです。 これは袋の中から一つ二つ、つまんで、いろいろな和菓子を楽しめるから、 嬉しいと、毎回リクエストがあり、 買って届けています。 私も一度試しに買ってみたら、 なんと、侮れない美味しさ、手軽さ。 濃いめの緑茶でこの和菓子を頂く、 小さな幸せを感じています。
二番目の孫が、 我が家に週二回やって来る。 二歳、春には三歳に。 お話もちゃんとできる。 でも、元気くんのことは、⚪⚪⚪⚪とテレビコマーシャルで画像をみて その名前を覚えてしまっている。 『⚪⚪⚪⚪ちがうよ、元気くんだよ』とその度に教えるのだが、、、 彼はスルー。 元気くんを持って上機嫌。 まだまだ、⚪⚪⚪⚪と元気くんの識別は難しいだろうな、、、 と思っている。...
これをかけて、完成〜☆(^o^)
いつも飲んでる生協の低脂肪牛乳。 年末年始も変わらず飲みますよ~(*^^*)
いつもCO-OPと書いてあるティシュを買ってましたが、紙のサイズが大きくて無駄があるなぁ〜と思っていたら、サイズが少し小さなティシュがチラシに載ってたので買ってみました。...
かつ丼を作る時に使います。このカツは、レンジなのにベタっとしていなくて、時短で美味しい丼が出来上がります。作る方も食べる方も大満足の品です。
登録商品にもしている生協牛乳、とっても美味しいです。家族みんな大好きです!
宅配で安心安全なおかやま若鳥骨付きもも肉を買いました。クリスマス🎄イブには骨付きチキンのグリル焼きを作りました。 簡単だけど、ご馳走感が出ます😋
親鳥に非遺伝子組み換えの飼料を使っていることを知ってからこの卵を日常使いしています。スーパーで買うよりは値段が高いけど、安心安全なものが食べられるということで奮発してます!
高嶺の花だけど、今年も会えました!臭みがなく身がしまってて やはりあなたはステキです。
レンジでチンして食べられるので、簡単です。程よいコシがあり美味しく、わが家の冷凍庫に常備しています。
味付けいなりあげでいなり寿司を作った日は、やったー!と子どもが大喜びします。油断していると全部食べられてしまいます。