オンラインでの会議が始まって、もう2年近くになります。最初の頃は画面が映らない等、色々とうまくいかなくてあたふたしていましたが、最近では慣れてきて、全く抵抗なく楽しく活動できています。 とはいえ、やっぱり対面で話した方が意見が出やすいし、コミュニケーションしやすいので、早く対面会議ができることを願っております。
ささやかですが 庭で咲いた季節の花を 玄関 食卓に飾って楽しんでいます♪
私の住んでいる地域では、生ゴミが樽で回収されており、しかも無料です。肥料になり畑をやっている方に提供され、地域の野菜が育つ、とても良い取り組みです。燃えるゴミ減ります!
下手くそなが、ガーデニングをはじめて2年。最初は寂しい庭でしたが、春夏には緑が増えました!寒暖差で枯れてしまった花木もありますが、少しずつ増やしていくのが楽しくて、木々に癒されます!!
花です。四季折々の花を植えて、咲いたら写真に撮ったり切り花にして楽しんでいます。花があると心に余裕が持てます。
冷凍庫の必需品、コープ料理用カットベーコン。冷凍でいつでもパラパラ使えて便利だし無塩せきだし(^-^) 朝はベーコンエッグにしたけど味もしっかりつくので今日夕食のポトフにも使います!...
国産素材で安心!炒め物やおでん、炒飯によく使用しています。
日持ちするので、コープに行くといくつかまとめ買いしています。
季節限定パッケージや色んな味があってどれにしようかいつも悩みます。 抹茶が廃盤なのが残念です…
たくさん入っていて、家族みんなで食べてます。大満足です。
食塩や添加物が何も入っていないので素材の味が楽しめて大好きです!! そのままおやつに食べるのもいいですが、我が家では朝のサラダに砕いてパラパラっと♪ 家族みんなに大好評で朝から家族の笑顔を見て1日を始められるのは最高ですね♪