国産なので安心して食べられます。そのまま食べれるのでサラダでよく食べています。
化粧品にはかぶれやすい私。 初めて拭き取り化粧水を使って試しに1日。 かぶれないので次は化粧水を足して。 モイストアップミルクまだ塗ってもかぶれない‼️もう手放せません。
いつも買ってレンジで温めてみんなで分けてます。 とても美味しいので、みんなで取り合いをしながら食べるのも楽しいです。
素朴な味が魅力です。家族全員、おからかりんとうが大好きです。
なんといっても我が家の大賞は骨取りさば味噌煮です!!! 子供たちもおかわりを争うくらい家族みんな大好きです。 美味しいね!うん!美味しいね!! と笑いながら食卓を囲める、これ以上の幸せはないですね! これからも我が家のナンバーワンです☆
テリヤキミートボール、優しいお味でとても美味しいです。子どもも大好きなミートボール。お弁当に、人参も一緒にタレで和えて入れたところ、嫌いな人参もちゃんと食べてくれました!
初めて食べた時は香料の香りが全くしなくて感激‼️ 中身も牛乳と砂糖と乳酸菌のみ‼️ そのまま食べたり、ジャムやフルーツソースをのせたり、開けずに振って飲むヨーグルトにしたり… 入れる工夫も楽しいです。 今ハマってるのはドライフルーツを刻んで乗せて少しおいて食べる。 ドライフルーツが柔らかくなって美味しいよ!
国産なのがとても安心出来ていいです。 家族に安心安全な食事を出せるのもコープでのお買い物のおかげです♪♪ 安心出来る食材が多いので本当に助かってます☆
アーモンド入りのベビーチーズがお気に入りです。小腹が空いたら、おやつ代わりに頂いています。
すぐ使えてゴミも少ないのでエコでとても気に入ってます。 色んなお料理に使えるのでストックしていますがかさばらないのもいいです!
子供たちがニンジン大好きなので買ってみたらどハマり!! 今では我が家の定番です(*^^*) 簡単に飲めて美味しくて最高ですっ!
初めて共同購入で見た時には近くに大阪王将の店舗がなく、美味しそう‼️と買って食べて家族皆大好物に。 近くに店舗が出来てそこでも食べてみましたが何となく味が違う… 舌の肥えた家族に毎回タジタジです。 安心・安全で安く美味しい…ありがたいです。