レーズンがたくさん入っていて、生地がギュッと詰まっていて、1個で十分食べごたえがあります。子どもたちもとても気に入っています。
乳酸菌飲料で美味しいです。 私は、人工甘味料が嫌いなのですが、元気くんは、ナチュラルな甘未で後味がすごいく良いです。 宅配で、安い時は必ず、注文しています。
主人が職場の昼休憩で、後輩の弁当に見覚えのあるものが入っていると思ったら、自分の弁当にも偶然、おそろいのごまかぼちゃが入っていたそうです! そこから度々生協の話で盛り上がるようになったそうです。
魚料理が苦手で、生臭いのが嫌いなため今までCOOPのサバを買ったことがなかったのですが、いつもCコレでNO1になっているため1度試しに購入してみましたら、家族皆COOPの淡塩さばのファンになってしまいました。冷凍のままオーブンでやけるので、手軽で美味しいので私にピッタリの商品です!
3歳の娘の便秘対策でよく買うプルーン。初めてコープのものを買ってみたところ、ふんわりジューシーでびっくり。スプーンで簡単に切り分けられ、子どもにも食べさせやすい。プルーンを食べてこんなに美味しいと感じたのは初めてです。
生協食パン。すごいおいしい!ジャムとかを何も塗らずにそのままいただいています。この食パンが私の一位!
サクッとプリプリ海老フライ。美味しい!!簡単だけどごちそう感がでる!もう少し安ければもっといいのにー!
藤井風さんの音楽です。コロナが始まったくらいに彼の存在を知りすぐ好きになりました。家事をする時や通勤中に風さんの音楽をかけて癒しをもらっています。
こどもも大好きなので疲れた日のごはんは、これをチンして完成!こどもは喜ぶし私は楽だしたすかってます!
おいしい!切らさないように買い続けてきます。疲れたとき、イライラしたときはコレ!
ミックスビーンズ、ドライパック。開けたらすぐたべられるし美味しいし身体にいい気がするので重宝してます