コープのすりごまを入れて、白菜のナムルを作りました。#cコレ商品のある風景
具たっぷり豚まん、美味しいです。#cコレ商品のある風景
日曜日のお昼ごはん 次女に希望を聞くと高確率でミートソースになる…こんな時も冷凍庫にコープのパラパラミンチがあるから大丈夫‼️ 私が作ろうとしたら、「私やりたい」て今日も作ってくれました♪...
朝の定番サラダはコープはれとまとで彩りよく。 #cコレ商品のある風景
Oセンター長からポイ活のおすすめをされて買ったと記憶しているまんまるネギトロ丼、丼でなくて海苔で巻いて食べたくなって、巻き寿司風に。 添付のたれをお醤油代わりに。...
高校受験を控えた息子にはファミリーチョコレートの中でも1番甘いこの赤いパッケージのものを。疲れた身体と脳に、糖分チャージ。あともう少し、頑張れ!!
岡山育ちの加熱調理用生ガキは、我が家のお鍋に欠かせません。 大粒で身がしっかりとプリプリしていて、味も大変美味しいです。 お鍋に入れると家族で争奪戦です(笑)
マヨネーズの味とごまの風味がマッチしていて、とても美味しいです。マイルドな味なので、年齢問わず好んで食べることが出来ると思います。 国産野菜が使われている点も魅力の一つです。 我が家の一品に欠かせません。
ファミリーチョコレートは家族のお気に入りです。 一口食べるとミルクの味が口いっぱいに広がり、幸せな気持ちになります。
フライ鶏肉が思ったよりあっさりしていて、全体的にしつこくない、子供にも食べやすい酢鶏です。
コーンの甘さが際立つています。このコーンを食べると、他社のコーンはもの足らなくて食べれません。
商品名どおり、やわふわでなんともいえずやさしい味。我が家はスープに入れますが、袋の裏のレシピも参考になります。