本当においしいです。 アーモンドも入っていて、おいしいです。 私はお酒を飲まないのですが、お酒のおつまみには最適ですし、胃も荒らさないので、良いのではないでしょうか? 一番問題なのは、食べすぎる事です。
ちょっとご馳走感が欲しいとき、味付けいなりにすし飯つめて、ひっくり返して、海老とかいわれ大根と炒り卵をのっければ、なんだかパーティー寿司。 彩りもきれいで、食欲がましますよ。
料理が得意ではないので、映える写真もなくまたまたパッケージの投稿(泣) トマトが入手しづらい冬に重宝しました。 これ1つで本格的なイタリアンが完成。...
我が家では、塩さばはこれしか食べません。 今さらですが本当に美味しい。 色々と料理方を考えましたが、やっぱり焼いて食べるのが一番。
牛乳と砂糖だけ。 余分な物は一才なし。 本当に美味しい。 牛乳の味がわかるヨーグルトです。
我が家の昼食に欠かせないので、必ず冷凍庫に入っています。時間が無い時など救世主です。 パラパラとした炒飯で味のバランスも丁度良いです。
最近は高くてなかなか食べれない鰻。 でも、土用の丑の日にはやっぱり鰻。 生協の鰻は、お値段もあまり高くなく、とっても柔らかくて美味しい。
今夜は釜めしを食べたい気分♪ なのでこちらの商品をいただきます。 あさり、たけのこ、ちりめんじゃこ… 具だくさんで美味しそう!
そのまま切って食べてもよし、鯖寿司にしてもよし、とっても美味しい。 我が家は、紫蘇の葉と甘酢しょうがと一緒に巻き寿司にするのが定番。
とっても簡単に、本格的な麻婆豆腐が作れるこちらの商品。水もとろみ粉も不要で豆腐やネギを入れるだけ! 特売だと100円ほどで買えるのがうれしい☺
電子レンジでチンするだけで、本格的な味を楽しめます。1人前ずつ個包装になっているのも便利です。 時間に余裕がある時は卵を巻いてオムライスにして味わっています。
新春企画で当選した商品♡ 美味しいの知ってるからこっそりしまってたのに 旦那に見つかり『これ美味しいな』だって。 美味しいのばれてしまったー #Cコレ商品のある風景 #おかやまコープ...