家族みんなマイボトルを持参してます
ラベルのないペットボトル飲料をよく買うようになりました
いつもCOOPの納豆を白米にかけて食べています
淡塩さばは常に冷凍庫に入っています。ちょうどいい塩味なので、そのまま焼いてゆずかレモンを絞って食べています。今回紹介されていたアレンジの春巻きを作りました。。とても美味しかったので、これからも食卓にのぼりそうです。
晴れの予報でも、いつ崩れるかわからないこの時期。サンルームで窓開けて洗濯物干してるけど、外出が短時間の時はそのまま、数時間の時は必ず窓閉めて扇風機回して出かけます。何度救われたことか。
焼き魚、できれば一夜干しのさかなと食べることです。生協の冷凍魚はどれも美味しくて、ご飯が進みます。
めかぶとひきわり納豆をかけて食べるのが好きです。最近思い切って高級炊飯器に買い替えました。ご飯が本当に美味しく炊けるのでついつい食べ過ぎてしまいます。
なんといっても塩おにぎりにして食べることです。おにぎりだと何個でもいけます。私に似たのかこども達も大好きで、学校から帰るとお腹へったと自分でおにぎりをして食べています。
メガネを3つ持ってます それぞれ形や柄を変えてるので外出時の服や場所に合わせて掛けかえたりします 実はメガネをよく失くして作ったら出てきた結果です おかげで壊れても慌てなくてすんでます
コロナになってしまい、お給料も減ってしまいました。でもお守り代わりに入っていたコープの保険に助けられました。ありがとうございました。